毬姫ちゃん

 

先日

 

避妊手術後の抜糸に行って

 

お腹の傷は 順調に治ってきています合格

 

まだ 抜糸したばかりなので

 

シャンプーなどは禁止ですが

 

それ以外は 普通にしていますよハート

 

 

毬姫ちゃんが着ている上差し

 

この お洋服は

 

いつも お洋服を送って下さる 

 

倉敷小町ファン飛び出すハートのママさんが

 

また 送って下さったものですお願い

 

 

術後服なんですよ~ハート

 

 

ちょっと見えにくいですが上差し

 

お腹の所が すっぽりと覆われていて下差し

 

傷が隠れるようになっていますよ下差し

 

 

これだと

 

お腹を冷やさなくて済むし

 

傷を保護できますグッ

 

 

抜糸後の毬姫ちゃんに

 

早速 着せてみましたラブラブ

 

 

くんと 木の葉くんが

 

追いかけまわしていますDASH!DASH!

 

 

何で そんなに追い掛け回すかなぁはてなマーク

 

何か 匂いがするのかなぁはてなマーク

 

 

 

毬姫

 

わしに スリスリラブラブして甘えているのに下差し

 

くんが それを邪魔していますよビックリマーク

 

動画でご覧ください下差し

 

 

 

床に降りたら

 

今度は 木の葉くんが追いかけてきますDASH!

 

 

 

もはや 

 

何か奇妙な生き物毬姫

 

追いかけているみたいになっていますよあせる

下差し

「まりひめぇ~ドキドキ

 

怖いわっガーンガーン

 

 

上差しあんなのに 追いかけられている毬姫

 

もっと怖かろうに汗

 

 

 

 

毬姫

「やめてくだちゃいあせる

「まりひめぇ~ドキドキ

 

 

「匂いを

嗅がせておくれぇぇドキドキ

 

木の葉くん

 

いつから変態になった??

 

 

 

毬姫

「警察を呼びまちゅよビックリマーク

木の葉「えええっびっくり

 

 

 

それでも 懲りない

 

木の葉くんドキドキ

 

 

 

わしが 木の葉を叱ってプンプンむかっ

 

解放された 毬姫ちゃんラブラブ

 

 

 

「やれやれでちゅわドキドキ

 

 

 

毬姫ちゃん

 

そのお洋服 可愛いね

 

image

 

 

 

毬姫

「そう 

似合ってるかちらはてなマーク

 

 

とてもよく似合っているよドキドキ

 

サイズもピッタリだねドキドキ

 

 

 

術後服には見えないねドキドキ
 
 
生地も柔らかくて 暖かくて
 
手触り最高で
 
お嬢様の赤薔薇お洋服みたいだよ

 

 

 

長く着れそうな服だねハート

 

 

 

毬姫
「埼玉県のママさん
いつもありがとうございまちゅ」
image
 
 
毬姫ちゃん よかったね
 
ママさん 有難うございましたお願いデレデレ