先日

 

くんのトリミングしましたよハサミドライヤー

 

 

 

トリミングが終わって

 

庭に出て遊んでいる写真ですラブラブ

 

image

 

くん

 

さっぱりしたねキラキラ

 

image

 

 

服を着て 後ろに居るのは

 

木の葉くんです

下差し

image

 

くんは 

 

ちびっ子ギャングの中では

グラサングラサングラサン

 

一番体が小さいんですよハート

 

体重は1.8kgですラブラブ

 

 

 

くんの

 

このとびっきりビックリマーク笑顔

 

ご覧ください下差し

 

 

優しそうな笑顔クローバー

 

image

「僕が居るから大丈夫だよ」

 

 

なんて

 

この笑顔で言われた日には

 

女子たちはメロメロラブ飛び出すハートになりますね

 

 

よっビックリマーク

 

この色男ドキドキ

 

 

色男は 思いっきり走り出し・・・

 

image

 

 

椿姐さんのお尻にドン!

 

image

 

 

今度は

 

向こうから 走ってきますDASH!

 

image

 

 

 

椿姐さん

下差し「もう ぶつかって来ないでよムカムカ

image

 

 

椿姐さんに怒られてしまったね

 

 

でも そんなこと気にしないくんラブラブ

 

image

 

くんも

 

もうじき パパ犬デビューしますよキラキラ

 

 

ちびっ子ギャングは 

 

グラサングラサングラサン悪い組織ですが

 

みんな 

顔が可愛いんですよハートデレデレ