予定日を過ぎても

 

なかなか

陣痛が来なかったウメ吉さん汗

 

 

お腹は 床に付くほど

 

パンパンビックリマークです下差し

 

IMG_4148.JPG

 

 

昨日と 一昨日と

 

2日連続で スパルタ散歩に行って

走る人DASH!DASH!

 

その成果か??

 

どうか分かりませんが

 

 

本日 

 

無事 赤ちゃんが誕生しましたクラッカー

 

IMG_4147.jpg

 

 

第一子は150gの女の子♀です

 

第二子は175gの男の子♂です

 

第三子は133gの女の子♀です

 

IMG_4152.JPG

 

一番でお乳を飲んでいる子が上差し長男くん

 

中央の色の濃い子次女ちゃん

 

一番手前に写っている子が長女ちゃんです

下差し

IMG_4151.JPG

 

 

 

ウメ吉お母さん 

 

よく頑張りましたよラブラブ

 

IMG_4150.JPG

 

IMG_4149.JPG

 

 

 

お母さんが

 

水を飲みに離れている時に

 

パシャリスマホキラキラ

 

IMG_4156.jpg

上差し

こちらを向いているのが長女ちゃん

 

色の濃い子次女ちゃん

 

おケツハートプリプリしているのが長男くんです

 

IMG_4157.jpg

 

みんな 色が違うので

 

見分けが付き易いですよハート

 

 

 

やっとビックリマーク栗太郎くんに

 

念願のハート仔犬が誕生しましたクラッカー

 

感無量です笑い泣き

 

 

 

そして

 

Berry一人息子ちゃんにも

 

友達が出来ました(産まれました)ハート

 

まだ遊べませんが・・・ゲラゲラ

 

 

 

皆さん

 

Berry息子ちゃん共々

 

ウメ吉三つ子ちゃんの

 

成長見守ってくださいねドキドキデレデレ