Berryの次男くん

 

一人っ子になってしまったので

 

 

簡易式の保育器??を用意して

 

大切にラブラブ大切に

 

過保護に育てていますドキドキ

 

IMG_7778.jpg

 

 

しかし

 

最近は

 

自分でハイハイして

 

保育器から出てきていますあせる

 

 

何度戻しても

 

また しばらくして見たら

 

出ていますあせる

 

IMG_7847.jpg

 

 

Berryお母さんがまき散らしたフードが散らばっていたり

 

産後の悪露が付いていて汗お見苦しい写真ですが

 

シャッターチャンススマホでしたのでお許しくださいお願い

 

 

 

 

お母さんを追いかけて

 

外に出てきているのでしょうね照れ

 

IMG_7850.jpg

 

 

まだ

 

が開いてないので 見えてないのですが

 

お母さんの匂いを追いかけたのだと思いますドキドキ

 

IMG_7848.jpg

 

 

 

ここまで追いかけて来て

 

力尽きたのでしょうか??

 

IMG_7849.jpg

「もうちょっとだったのにね汗

 

 

この後 Berryお母さんは

 

外でお乳をあげてましたよウインクラブラブ