豆大福の娘ちゃん

 

お迎えの日が近づいて来ました照れ

 

 

豆大福の娘は広島県のお宅に迎えられますハート

 

 

豆大福の娘ラブラブ豊の香です

 

IMG_4948.JPG

 

 

 

豆大福の娘豊の香

 

生まれが5日しか違わないのに

 

こうしてみると

 

体の大きさが随分と違いますねびっくり

 

 

豊の香が大き過ぎるわけではないんですよビックリマーク

 

豊の香はタイニープードル予想の子です

 

 

でも顔の大きさが全然違うびっくりビックリマーク

 

IMG_4942.JPG

 

 

 

豆大福の娘は小さいけど

 

とても食いしん坊ですもぐもぐ音譜

 

 

やればやるだけ食べますもぐもぐ音譜ので

 

フードの量は計った方がいいですね

 

 

IMG_4943.JPG

 

 

もうすぐ生後4か月になるのに

 

この小ささラブラブ

 

小さいけどお転婆娘ですよ~爆  笑

 

 

先住犬のワンコに 

遊んで~音譜とじゃれていくと思います

 

しっかり遊んでやって下さいね照れ

 

IMG_4941.JPG

 

 

とても頭が良い子です合格

 

聞き分けも良い子ですが

 

まだ躾をしていません

 

これからお座りとかマテを教えてやって下さいね照れ

 

 

お散歩デビューも出来ますよアップ

 

外に出しても物怖じしない子なので

 

どこに連れて行っても楽しめますよ爆笑音譜

 

 

ただ暑くなってきたので熱中症には気を付けて下さいね照れ

 

 

IMG_4940.JPG

 

 

 

車の中で膝の上抱っこをしているとご機嫌ですが爆笑音譜

 

途中でモジモジしだしたらガーンあせる

 

ウンチうんちとオシッコが出たいという合図ですビックリマーク

 

そんな時は

 

ペットシートを敷いたバリケンの中に入れてやれば

 

ちゃんとウンチうんちオシッコをしてくれますよ合格

 

なので紙オムツの準備も不要です照れ

 

 

ドッグフードは今食べているメーカーを差し上げますので

 

購入しなくても大丈夫です照れ

 

 

もし 我が家のペット保険に加入して頂ければ

 

お引き渡し直後から保証が開始されますので

 

帰りの道中も安心できますよ照れ

 

 

とにかく肝っ玉が据わった子ですので

 

お迎えした夜も三日月鳴いて寝てくれないという事はないと思いますが

 

もしも寂しがったら

 

先住犬のワンコトイプードルが側にいてくれれば大丈夫ですドキドキ

 

 

本当にとびきり可愛い子ラブラブです

 

お子さんたちの喜ばれる姿が目に浮かんできますハート

 

 

道中車気を付けてお越しくださいね

 

 

トリミングしてドライヤーお待ちしておりますウインク音譜