前回の続きです照れ

 

北海道から toffeeの新しいママさんが迎えに来られて飛行機

 

あっビックリマーク

 

北海道からどうやって来られたかって?

 

 

北海道から岡山空港までの飛行機はないのであせる

 

 

北海道から飛行機で飛行機大阪まで来られ

 

大阪から新幹線で新幹線前岡山駅まで来られ

 

岡山駅から在来線で電車倉敷まで来られましたよ

 

 

とてもとても距離はありますが

 

飛行機を利用すると飛行機時間は意外とかかりません照れ

 

(乗り換えが大変ですがあせる

 

 

 

土曜日の夕方に我が家に家見学に来られて

 

倉敷駅近くのホテルに一泊され

 

翌朝の午前11時には倉敷駅を出発されました電車

 

 

倉敷駅までtoffeeくんを連れて行く前に

 

我が家で最後の写真を撮りましたよ

 

 

IMG_9138.jpg

 

 

金曜日の夜にトリミングハサミしています

 

IMG_9139.jpg

 

 

北海道に行ったら

 

toffeeはアジリティー競技の訓練をしますよ

 

 

IMG_9165.jpg

 

 

新しいお宅には 先住犬の

 

waffleくん(12歳)と chiffonくん(6歳)が居ます

 

12歳のwaffleくんも 現役のアジリティー選手ですよ

 

ベテラン選手ですドキドキ

 

  

ママさんのワンコたちがアジリティーを始めたきっかけは

 

この2頭の先住犬の前に居た

 

オスのビーグル犬 ウッズくん(享年13歳)が

 

まだ幼い時に 躾の為にと

 

訓練学校にママさんと一緒に入校し

 

その当時のトレーナーさんが 

 

アジリティーを勧めてくれたことがきっかけで

 

その後迎えた子たちは みんなアジリティーをしているそうです

 

 

IMG_9157.jpg

 

 

ママさんに アジリティー競技をしている

 

waffleくんとchiffonくんの動画を見せてもらいましたが

 

ママさんもハンドラーとして 一緒に走っておられ走る人

 

ワンコもママさんも スキンシップが取れて

 

とても楽しそうでした音譜

 

スピード感もありドキドキ

運動能力の向上頭を使う競技なので

 

全てにおいて

パーフェクトなスポーツキラキラだと思います

 

大会にもよりますが

 

およそ100~300頭の出場犬がいて

 

全国各地で大会が開かれているそうです

 

ママさんのご家族は 大会出場のため

 

九州や関西にも来られたそうです

 

 

アジリティーをするには

 

しっかりした体で 物怖じしない子が良いと

 

白羽の矢が立ったのがtoffeeくんです恋の矢

 

 

頑張れよtoffeeビックリマーク

 

お前は わしらの希望の星だ星

 

IMG_9159.jpg

 

 

 

 

ママさんが倉敷駅で

 

在来線に電車ワンコが乗る手続きをしていますよ

 

IMG_9175.jpg

 

 

わしが抱っこしているのはtoffeeくんと

 

お見送りの為に同行した 王子くんです

 

 

同じ大きさで体格がよく似ていますよ爆  笑

 

IMG_9174.jpg

 

王子も北海道に連れて行ってもらい飛行機

 

アジリティーの特訓をして

スリムになればいいのにニヤリ

 

 

toffeeはこれからしっかり運動するから

 

スリムになって筋肉質なカッコいい男になるよビックリマーク

 

 

IMG_9173.jpg

 

 

 

さあ いよいよ出発ですビックリマーク

 

バリケンに入ったtoffeeくん

 

IMG_9177.jpg

 

寂しいぐすん

 

遠くに行ってしまうんだね

 

 

 

両手いっぱいに荷物とtoffeeを持ったママさん

 

この荷物は このあと北海道に送るそうです

 

IMG_9178.jpg

 

ママさんが言われてました

 

北海道を出発した時にはあたり一面雪景色雪の結晶でしたと

 

 

晴れ温暖な倉敷に産まれて

 

初めてのお散歩デビューが北海道雪の結晶

 

北海道の空港に降り立った時に

 

氷点下の世界に驚くでしょうねガーンあせる

 

風邪ひくなよビックリマーク

 

 

ママさん本当に遠い中ありがとうございましたお願い

 

旅の疲れを出されませんように

 

そして お宅で心待ちにされているパパさん お嬢さん

 

ちょっと体の大きな仔犬ですがニコ

 

中身はまだまだ可愛いパピーちゃんラブラブです

 

どうぞビックリマークどうぞ可愛いtoffeeを宜しくお願い致しますお願い

 

またいつか toffeeが活躍する舞台を見に行きます

 

がんばれtoffee