我が家の豆大福さん

 

トリミング仕立てはとても可愛いんですラブラブ

 

 

しかし 毛が伸びてくると

 

ものすごくぶちゃいくになります笑い泣き

 

IMG_4447.jpg

 

毎回ゴリラの赤ちゃん子ゴリラのような顔になります

 

 

動物病院の看護婦さんがおっしゃっていました

 

「こういうサル顔の子 結構いるんですよねおんぷ

 

なるほど~ サル顔なのかビックリマーク

 

 

IMG_4446.jpg

 

 

寝ているのかと思って写真撮ってたらスマホ

 

なんだ!?目が開いているのかびっくり

 

 

起きていたんだなビックリマーク

 

IMG_4445.jpg

 

 

起きているのに このポーズのまま

 

全く動こうとしない豆大福さんびっくりビックリマーク

 

 

IMG_4448.jpg

 

 

角度を変えて撮っても 動きません笑い泣き

 

IMG_4444.jpg

 

 

ぶちゃいくと言ったからスネているんだろうかはてなマーク真顔