この前のブログの続きですが

 

我が家のプードルたちトイプードル

 

接触冷感ペットマットを敷いて ひんやり感を楽しんでいます照れ

 

 

大福さんは体が大きいので 中に入れてもらえずにショボーン汗

 

床で寝ていますよ笑い泣き

 

 

IMG_3915.jpg

 

 

その後も 大福さんは

 

やっぱり中に入れてもらえずにショボーン汗

 

ペットシーツを敷いたケージの中で寝ています下矢印

 

 

このケージは下矢印サイズが小さいので

 

ペットシーツを敷いて 

トイレ代わりトイレにしている物なのにあせる

 

IMG_3914.jpg

 

この様子を見たら 

 

とても暑そうに見えますが

 

本当は 我が家はクーラーガンガン派なのです笑い泣き

 

女房が 更年期のせいかはてなマーク

 

「暑いあせる暑いあせる」と突然言いますビックリマーク

 

「暑いのに足先だけが冷たいえーん」と苦しんでおります

 

そして わしが寒いと言っても クーラーをガンガンに効かせます笑い泣き

 

 

わし 夏でも長袖着てますよ笑い泣き

 

 

 

 

そして こちらにも矢印寒そうにしている方がいますよ

 

苺さんが布団でかまくらを作って 中で丸くなっています

 

IMG_4007.jpg

 

 

苺さん 上手にかまくら作ったねドキドキ

 

IMG_4008.jpg

「寒いんですよあせる

 

 

この寒さを何とかして欲しいビックリマーク

 

 

そう思っていたら

 

こんな矢印ダイレクトメールがDHCから届きました

 

IMG_4202.jpg

 

 

これを 真剣に読んでいた女房サーチ

 

どうやら エクオールとやらを購入して試してみるようです汗

 

本当に効果あるんですか?DHCさん

 

 

これで エアコン効きすぎに悩まなくて済むなら助かりますよデレデレ音譜