我が家の王子くん

 

男の子なのでマナーベルトを使用しますニコ

 

でも このようなマジックテープの物は

 

何度も使用したり洗濯したりしていると

 

段々と くっつかなくなってきますよ汗

 

IMG_5626.JPG

 

 

女房のレッグウォーマーを代用したりしていましたが

 

段々と暑い日が多くなってきたので

 

何か もっと涼しくて良い物はないのかうーんと模索しながら

 

ふっと立ち寄った百均(セリア)で良い物を見つけましたアップ

 

 

IMG_5627.JPG

 

これ 日焼け予防に首に巻く

 

ネックウォーマーはてなマークストールですにやり

 

これを 王子のマナーパットの上から巻いてみました音譜

 

 

IMG_5622.JPG

 

あれま~びっくりハッ

 

涼しげな浴衣を着ている様な感じになりました花火

 

 

IMG_5621.JPG

 

 

背中の部分は ちょうちょ結びではありませんが

 

偶然にも可愛らしくなりましたハート

 

 

IMG_5620.JPG

 

 

そして 王子くんには

 

もう一つ秘密のアイテムがありますニコニコ音譜

 

 

これなんです下矢印人間用のオムツ赤ちゃん

 

 

IMG_5619.JPG

 

これ 人間の赤ちゃん用に赤ちゃん

 

研究を重ねて作られているだけあって

 

かぶれにくいんですラブラブ

 

IMG_5615.JPG

 

 

ワンコも おむつかぶれするんですよショボーン汗

 

 

おむつ交換の時には

 

ちゃんと お尻ふきでキレイに拭いてあげてから交換しますよ音譜

 

 

IMG_5614.JPG

 

 

それに 人間の赤ちゃんベビー用オムツは

 

大容量でお得なんですビックリマークニヤリ

 

 

IMG_5617.JPG

 

 

さて どうやって 装着するのかと申しますと・・・

 

IMG_5618.JPG

 

 

広げたオムツを クルット腰に巻いて

 

テープの部分で止めるだけ

 

そうすると このような下矢印感じになります

 

IMG_5624.JPG

 

 

この中央の 余った部分は折り曲げて

 

その上からストールを巻きます音譜

 

 

IMG_5623.JPG

 

ストールを巻いたら

 

はみ出た部分を 中に押し込みます音譜

 

 

これで完成ですアップ

 

 

IMG_5625.JPG

 

 

ポイントは キツ過ぎずビックリマークゆる過ぎずビックリマーク巻いてあげる事ですねニコニコ

 

 

何度洗濯しても丈夫ですし

 

風通しも良いので風鈴これから熱い時期にはいいかもしれませんよ

 

 

IMG_5616.JPG

 

 

黄色のストールも 可愛らしいですよハート

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そういえば ピンクもあったなぁうーん

 

 

今度は ピンク買って来ようビックリマーク

 

 

女房の考えた

 

ワンコ用節約術でしたウインクラブラブ