我が家のデカプートイプードル 

 

体重7kgの大福さんビックリマーク肉球を見せてくださいなニコニコ

 

うわっ!!

FullSizeRender.jpg

 

でかい肉球ですおーっ!

 

立派な肉球をしていますが
 
 
よーく見ると皮がめくれていますよあせる
 
これは 以前 ロング散歩をし過ぎた時にめくれたものです
 
 
FullSizeRender.jpg
 
なにも治療しなくても 勝手に治癒していきました照れ
 
 
お次は 桃太郎くんの小さな肉球ラブラブを見せてもらいましょう
 
IMG_8557.JPG
 
よくわかりませんねー汗
 
写真を撮るのを失敗したようです滝汗
 
 
気を取り直して お次は王子くんの肉球ですラブラブ
 
眠っているぐぅぐぅ王子の手を拝借して
 
FullSizeRender.jpg
 
だはっ!ラブ
 
可愛い肉球ドキドキ
 
FullSizeRender.jpg
 
 
このつぶらな肉球がたまらない!!
 
と女房は言いますデレデレラブラブ
 
 
わしは 肉球だけがあしあと
 
たまらない!!ほど可愛いと思って見たことはありません
 
これは 男性と女性の価値観の違いなのでしょうかうーんはてなマーク