この前の日曜日 

 

大福さんのトリミングをしましたハサミクシ

 

 

 トリミング前の大福さん

 

生首写真でご覧ください音譜

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

アシメスタイルに刈りあげた所が

 

随分と伸びてきていますうーん

 

 

FullSizeRender.jpg

 

これを上矢印 バリカンで剃りあげて

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

下準備は整いましたOK

 

 

生首姿の方が 美人キラキラに見えるのですが

 

気のせいでしょうか?

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

この後 シャンプーをしてシャワー

 

 

濡れた大福さん右下矢印

 

FullSizeRender.jpg

 

 

濡れると ブサイクになりましたよあせる

 

 

大福

「へっはてなマーク  なんですってはてなマーク  よく聞こえなかったわ」

 

FullSizeRender.jpg

 

 

だからぁ・・・汗 濡らすとブサイクに見えるって・・・

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

大福

「へっはてなマーク  何ですってはてなマーク 濡らすと何ですってはてなマーク 」

 

FullSizeRender.jpg

 

 

耳は遠くないはずです汗 大福さん

 

 

勝手つんぼ というやつですかはてなマーク

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

大福

「へっ はてなマーク ・・・」

 

FullSizeRender.jpg

 

 

もいいいですよあせる 大福さん

 

地獄耳なんでしょビックリマーク  知っていますよビックリマーク

 

 

早く トリミングをしてハサミ

 

新しい写真ブースで 写真を撮りましょうスマホ

 

 

今回のテーマは もちろん

 

 

ハロウィンハロウィンですハロウィン

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

張り切り過ぎて

 

グッズを買い過ぎましたあせる

 

ごちゃごちゃしておりますあせる

 

 

IMG_0283.JPG

大福

「小物が多すぎて 足の踏み場がないわあせる

 

 

小物の隙間に座って下さいねアセアセ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

うーん  これでは

 

乙女のトキメキ大福と ハロウィンの小物たち乙女のトキメキ

 

いう題名になりそうですね笑い泣き

 

 

少し グッズを整理してみましょう

 

 

IMG_0285.JPG

 

 

スッキリしましたねニコニコ

 

 

小物も 並べ方によっては

 

随分と雰囲気が変わってきますね

 

センスが良いか悪いか これで分かってしまいます滝汗汗

 

頑張らなくては・・・滝汗あせる

 

 

IMG_0280.JPG

 

 

大福さんの 寂しい汗首元に

 

ハロウィンのハロウィンリボンを付けてみましたドキドキ

 

 

首のしわあせるが気になる お年頃ですが・・・汗

 

IMG_0281.JPG

 

 

これを付けるだけで

 

表情が キリリとキラキラ締って見えますよ

 

 

IMG_0245.JPG

 

 

大福さん 美人に見えていますよドキドキ

 

 

大福

「美人だなんてあせる・・・恥ずかしいわっ」照れ

 

IMG_0243.JPG

 

 

ハロウィンのハロウィン写真ブースでは

 

大福が一番に撮影したのですがスマホ

 

 

意外にも 似合っていますキラキラ

 

 

IMG_0245.JPG

 

何だろうな~?

 

魔女っぽいんだろうなぁ  顔が

 

 

アシメスタイルで魔女っぽく見えるのだろうねーうーん?

 

 

キラキラ美魔女キラキラ と呼んでもらえたら幸いですデレデレ