2024年5月15-16日

新緑の水上温泉に行ってきました。

 

関越自動車道で沼田IC[で降りて人気の道の駅『川場田園プラザ』で

買い物と昼食

 

 

昼食は道の駅内にある『そば処虚空蔵』の天ぷらそばでした

 

 

ぶらぶらと新緑の一般道走り一時間ほどで水上温泉に到着

 

 

16日、

朝は雨模様でしたがチェックアウトの頃にはやみ、

ガスのかかった新緑を楽しみながら谷川岳方面に

 

 

途中、仲間が出てきて歓迎してくれました(ソッポを向いてるけどね)

 

 

奈良俣ダムを見学

 

放水を見たかったけど・・・・・残念でした

 

今回は友人夫婦と同行

飲んで! 食べて! 温泉に浸かって! しゃべって!

世間話、子供の事、病気の事と話が付きませんでした。