3月4日 風もなく穏やかな日となりました。

PM2:00、LUMIX GF1に14mm F2.5のセットで散歩に出発、所沢の高層マンションを主に縦位置構図で撮ってみました。

             

 

 

             

 

 

             

 

 

 

 

我が氏神様の境内に咲く桃が満開です。

幟用の柱と、幟がはためいていれば絵にもなりましたが・・・。

             

 

 

 

             

  

 

 

 

今日のお気に入りの一枚、お母さんと手をつないだお嬢ちゃんが西日に照らされて      

ほのぼの感が満点でした。