家の近所で先日購入したLUMIX 12-60mmの試し撮りです。

 

 

まずは手始めに愛車をパチリ!

軽自動車にしたら車庫入れがとても楽ちんになりました。

 

 

 

町内の知人の庭先で失礼してパチリ!

 

 

 

道端のコンクリート壁を背景に紫色の可憐な花が咲いていました。

でも花の名前は?です。

 

 

 

陸橋の上から初めての撮り鉄に挑戦でしたがカメラの設定にまごついて上手くいきませんでした。 遠ざかる電車なのでピントが合わないのかな・・・?

 

こちらは向かって来る電車、ピントは合いやすいのかも・・・。   

 

 

 

今回の撮影カメラです。