11月23日

この一年は四回の入退院を繰り返し、長く感じた一年でもあるし足早に過ぎ去った一年にも感じます。

全ての治療が終わり、昨日は久々に高速道路を使い伊香保温泉まで足を伸ばしてみましたが運転も問題なし、また日常の生活がおくれるまで体力も回復しました。

 

『入院の折には心あたたまるお見舞いの言葉をいただきありがとうございました。』

 

快気祝いにカメラを一台・・・・・と思ったら、カミさんに「とんでもない!」の一言、そりゃそうだと反省です。

ともあれ、健康に気を付け日々暮らしていきたいと思っています。

 

NIKON SP 一番のお気に入りカメラ、眺めているだけで療養中の退屈しのぎができました。