4月29日 昭和の日 快晴

外出自粛要請の中ですが紫外線を浴びに一人近所を散歩してきました。

 

お供のカメラはEPSON R-D1s、レンズはVOLGTLANDER  COLOR-SKOPAR 28mm F3.5

このカットはFUJIFILM  HS30で撮影、次からのカットR-D1sの描写とはビックリするほど違います

 

 

R-D1sは二重像合致式ですが広角レンズの時は目測の方が簡単で早い

まずは玄関で操作手順をチェックしながらパチリ

                                  「R-D1s」       

 

 

本当に良い天気で暑いくらい、緑の木陰が涼し気に感じます

                                  「R-D1s」  

 

 

近くには高層マンションが立ち並んできました

周辺光量落ちが気になりますがこれもレンズの味ですかね

                                  「R-D1s」  

 

 

このカメラは一段近くアンダー気味に露光される感じですが個体差があるのかな ・ ・ ・

                                  「R-D1s」