イメージ 1

先週、取り付けたナビのテストを兼ねて名栗村に再度、不動の名水を水汲みにでかけました。

AM8:00、ひんやりとした空気の中を出発、
時折、コスモス、ススキなどを横目に見ながら秋の渓流沿いを走ります
山深くなり杉木立の中、ヘルメットのシールドをあげると風は初冬のような冷たさ
しかし、まだ車の少ない山間の道は気分爽快!

少しアイドリング、路面の凹凸でモニターがビビリますが大方問題無し!
無事、テスト終了。
名水も2リットルペットボトルに8本汲んで来ました。

11:00に帰宅
昼食を取って、午後からは川越祭りに出発!
毎年大変な混雑なので電車で行く事に

でも、なんだか変なんです。
川越に近づいても祭りの雰囲気が伝わって来ません

そうなんです!
最悪な事態です・・ああああああァァァァ・・・・!
なんと、女房が一週間間違えていました、祭りは今度の土、日でした!
駅から出ることも無くそのまま帰って参りました。

午前中は好きなバイクに乗って楽しみました
が、午後は最悪の日となってしまいました。
家を出る時女房に祭りの日にちを確認したんだけど・・・・・。