今日も暑い一日です。

先月、長男が一人住まいを始めたので、我が家は家内と二人住まい
なのに、車が4台あります。
ワゴンRが2台、あまり動かないプレミオ、更に動く事の無いセルシオ

税金も高いし、燃費も悪いし、丁度今月車検の切れるセルシオを処分する事に、

10時になるのを待って車の買取店を3店ほど回って見ました
まずはA店
   平成10年型のUCF21の査定額は60万、交渉の末5万UPの65万
  O店
   査定額70万、交渉の末5万UPの75万
  G店
   査定額70万、交渉の末10万UPの80万
事前の下調べでは60万から75万、更に左前部に凹もあったのでこんなものかとG店で契約してきました。

書類の記入が終わって、さて車はいつ引き取ってくれるのかと思ったら、
「置いていってもらえれば助かります」との事、
家に乗って帰っても邪魔だし・・・・
担当の方に送ってもらい先ほど帰って来ました。
それにしても今朝家を出るときはまさか送ってもらって帰るとは思わなかった!
silverwing爺ちゃんはせっかちでした。