イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

22日から24日まで九州旅行に出かけ昨夜遅く無事に帰って来ました。
今回の旅の感想は・・・「暑かった!!!!」の一言です。 

22日、
熊本空港に到着して始めに行ったのが高千穂峡、予想通り東国原知事とこの地に降りた天孫降臨の伝えの神様が出迎えてくれました(写真´◆
名勝真名井の滝(写真)

昼食に食べた冷やし汁定食(写真ぁ法△海譴楼造い靴箸辰討眸?!今回の旅行の中でNO1の昼食でした。

今宵の宿は名湯、別府温泉
別府八湯(はっとう)と呼ばれる温泉の中で昔ながらの情緒を残し、最も多く温泉源が集中する鉄輪(かんなわ)温泉です。(写真ァ

早速温泉に、昼間の暑さでたっぷりとかいた汗を流すと疲れもとれます。
そして、待ちに待った夕食、湯上りのビールは格別でした!
・・・が、朝早かったせいか直ぐに睡魔が、9時には就寝。

続きは又・・・。


今日(25日)
早速写真を整理してUPしたいところでしたが孫達がお土産を取りに来て、娘婿と土産に買ってきた「本格芋焼酎天孫降臨」を一杯やったら疲れが一気に出てきました。
歳をとると一日遅れで疲れがでるんですね・・・。
「おやすみなさい・・・・・」