イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

7月8日(日)
朝から町内会のボランティア作業、
その後、ついでに我が家の草むしり
よく働いたのでお昼にビールを一杯!!
気持ちよくなって、お昼ね・・・・目が覚めれば4時

孫を連れてカミさんの運転で10分ほどの狭山湖に散歩
この一ヶ月でヨチヨチ歩きながらもかなり歩けるようになってそれがまた楽しそう!
得意げな顔して爺ちゃんの心配もよそにあっちにふらふらこっちにふらふら、目が離せません。
堤防近くの東屋の周りにスズメがたくさんいて餌を求めて寄ってきます。
孫はそのスズメを追うのですが、ままならず・・・・
近寄れば飛んでしまいます。
「スズメ君小さな子供に少しくらい愛嬌をふるってくださいよ」

涼しい風が吹いて
いそがしく過ぎた一日が終わります
今度は夕陽の見える日に来ようと思いました。