イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝のうちは梅雨空が広がっていましたが少しづつ雲がとれて雲の間から真夏の太陽が顔を出し始めました。
新しいバイクで初ツーリングに天気も味方
行き先は秩父、美の山公園、紫陽花が見頃

今度のバイクは全くのノーマル
エンジン音も静かでヘルメット越しに聞こえるのは風の音のみ・・・
新緑のアーケードを走るのは気分爽快
久しぶりに「風」を感じました。

帰りに皆野町の物産店で地粉のうどんを土産に買って来ました。
このうどん本当に美味しいですよ!
特に私に合うのは横田陽子さん製造の品、絶品です。

写真1   横瀬町、寺坂棚田地区、武甲山が一望できる景勝地です。
写真2~4 皆野町、美の山公園