イメージ 1

イメージ 2

女房に内緒で買った新しいバイクが納車されました。
と言っても実際には21日大安に会社の方に既に納車されていました。
前のシルーバーウイングに付けていたトップボックス、ミラーなどを移植して、
今日、日曜日、我が家に持って来ました。
とりあえず庭で写真を撮っていると、そこに女房が・・・・
「なに、やってんの?写真なんか撮って売っちゃうつもり・・?」
「珍しく掃除をしたから・・・」と笑ってゴマかす
なにやらオークションにでも出品すのかと思ったようだ。
バイクが変わっている事には全く気がついていませんでした。

ちなみに1枚目が新しいバイクフォルツァ、2枚目が古いシルバーウイング、トップボックスをつけたらますます似て来ました。バレる訳ないな。シメシメ!!

何故か勝ち誇った気分のsilverwing爺ちゃんです(大笑い)。