イメージ 1

イメージ 2

4年間乗ったバイク(シルバーウイング600)が6月14日で車検が切れます。
最近乗る機会もめっきり減りましたし、何より車重が200キロを越えるバイクは爺ちゃんの私には重過ぎるように感じてきました。
なじみのホンダ販売店に遊びに行くと・・・・もうダメ!!
そりゃ~・・なんでも新しいものが良いに決まっていますよね。
何時か注文書にサインをしている自分がいました。
納車まで2週間、楽しみです!

女房には話していませんがカメラを新調した時はとぼけていればバレませんが、さすがにバイクはそうもいかないかな・・・・
『また、無駄遣い!』ってイヤミを言われるのはまちがいなし!
『自分の小遣いで買うんだからいいだろ!』っと言いたいけど、出来る事なら波風立てたくないしなぁー。
でも、今度買ったバイクは色も形も似ているし、黙っていれば女には区別がつかないかも・・・
いかがなものでしょうね?

1枚目 新しいバイク『フォルツァ250』ホンダホームページより
2枚目 古いバイク 『シルバーウイング600』
やっぱ、バレそう!!(笑)

衝動買いをブログを更新しながらちょっぴり後悔をする爺ちゃんでした。