イメージ 1

イメージ 2

「孫の一人言」
今日、時の県「宮崎」から爺ちゃん婆ちゃんがお土産をいっぱい持って遊びに来てくれました。
だから爺ちゃんと婆ちゃんが二人づつ
明日、天気も良さそうだし富士に遊びに連れて行ってもらおうと思っています。
でも、久しぶりの再会に意気投合、所沢の爺ちゃんも宮崎の爺ちゃんもは飲みすぎちゃいました。
明日の朝起きられるかな?
チョッピリしんぱいでちゅ・・・・・。

5月26日(土)
心配して損をしちゃいました。
爺ちゃんたちは元気です。
朝から車の中でボクをそっちのけでビールを飲んだりして騒いでいました。

写真2枚目は二十曲峠、
宮崎のお婆ちゃんがボクと遊んでくれました。
やっぱりお婆ちゃんの方がやさしいから好きです。