イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

22日、23日と孫を連れて千葉に遊びに行きました。

初日はマザー牧場に行きましたが強風と寒さのため早々と退散・・・
でも途中で川に渡した鯉のぼりを発見!
強い風に吹かれてとっても元気に泳いでいました。(写真 

早めにチェックインして海岸を散歩、(写真◆
温泉に入ってのんびり・・『風呂上りのビールは格別』(写真)

翌日はホテルを9時30分に出て車で10分ほどの鴨川シーワールドに直行!
お魚を見たり、イルカのショウを見たり、食事をしたりでご機嫌でした(写真きァ

午後3時頃まで遊んで帰路に、国道297号を走って、館山自動車道市原ICから京葉道路、首都高、外環道、関越道所沢ICを降りて自宅までおおよそ3時間、思ったより鴨川って近いですね。