イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今日から4月
いろいろあったけど気分一転
花見にでも出かけましょう!

まずは庭の花見から・・・・・
.キザリス、 花の色はピンクや白などいろいろあるそうです。
▲好痢璽侫譽ぅ、 スズランににています。
ツツジ、性格にはシャクナゲの一種だそうです。
ぅ劵泪薀筌罐ノシタ、ニラバナ、ヒマラヤ・・・って山のヒマラヤ? 
ゥ侫献汽ラ、富士山の麓に自生しています。花は小さく赤味がが強いです。
Ε競ロ、深紅の花が枝一杯に!見事です。ザクロじゃなくボケですね・・私の頭です。
門から玄関までのアプローチ(すごく短い)の横ニラバナ、パンジー、クリスマスローズ、
┘蹇璽坤泪蝓次⇒佞鮨┐襪販匹す瓩蠅します。
ポリアンサ、黄色が鮮やかです。
ミニチューリップ、朝は蕾だったのに・・・・。
まだまだたくさん咲いてます。
我が家の庭に咲く花たちのスライドショーです。時間がありましたらご覧になってください。
http://album.nikon-image.com/nk/SlideShow.asp?UserNo=91486&key=515597&src=0&m=0&x=1