イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

3月11日AM8時30分
雨の降る川越駅を出発して今回のツアーの始まりです。関越、上信越、北陸道をひた走り一路白川郷へ
途中、軽井沢あたりから雪に変わり車窓からは見事な雪景色が広がります。
新潟から富山に向かう北陸道ではみぞれ舞う荒海の日本海を眺めつつ、PM3時近くやっと雪の降る白川郷に到着、しかしながら天気は荒れ模様、強い風と雪の中を寒さに耐えながら撮影。
今年は白川郷も多聞に洩れず雪は少なく、屋根は茅葺が地面は土が露出、ここ数日の降雪でもう少し期待したのですが・・・・
それでも強く降る雪が雰囲気をだしてくれました。

今回の旅行はバスツアーを利用でしたので思うように撮影に時間を取ることができませんでしたがそれなりに楽しんで来ました。取り急ぎ白川郷の写真をUPしましたが疲れましたので今日はこれまで。