イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先週の日曜日下見をしたウォークラリーの本番でした。
今回の参加人数は150名ほどで過去最高、歩いていると汗ばむような最高のお天気、コース沿いの民家の庭に咲く梅、畑には菜の花、水仙など見ながら早春の散歩を楽しみました。
本番ではチェックポイントの担当があるため全コース歩く事は出来ませんでしたが皆さんが通過した後、最後尾を半分ほど歩く事が出来ました。
後半では我が家の近くがコースになっていましたので孫が可愛い応援をしてくれました。

写真 ヽ会式
写真◆―圧脹ゝ聴?ー道馨刺Ю萓犬皸Щ
写真 コース途中の様子
写真 孫とお婆ちゃんも応援(応援しているように見えませんね)
写真ぁ,まけの1枚(すべて終わって帰宅したら玄関先で孫が迎えてくれました)