イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おかげさまでお宮参りも無事終了する事ができました。
朝9時に宮崎から来られたパパさんのご両親と合流、お宮参りを済ませて13時からの写真撮影が大変でした。孫にしたら初めての長時間の外出のため疲れた為か直ぐに眠ってしまいます。スタジオのスタッフの方も鈴を鳴らしたり、ゆすったり目を覚ませるのに四苦八苦、3カットの撮影に1時間ほどかかりました。会食は東京の東大和市にある「鳥山」です。ここは木立に囲まれた「離れ」で囲炉裏を囲んでの食事の為赤ちゃんがいても気兼ねなく落ち着いて食事をする事が出来ます。
その後家に戻ってお茶を飲んでPM7時、お開き、やれやれ。

お風呂から上がってきた小さな足が可愛い事!
爺ちゃんの足とくらべっこです。ついでに手もパチリ。