イメージ 1

この冬に撮影した約800カットの富士山の写真をCDにバックアップ、CD-R(700MB)に日付単位でコピーするのでムダもあり10枚にもなってしまいました。
その中で目に止まった2月12日に撮影した西湖近くの野鳥の森公園で撮影したカットです。富士山の頂上が見えなかったためボツにしましたが、春本番になった今日この頃、お花見などで飲みすぎて二日酔いの時に頭を冷やすのに役立つかなと思いUPしてみました。
どうぞ、春風邪で熱のある方もよろしかったらご利用ください。

この氷で焼酎のロック・・・・『美味そう!』
淋しいかな・・・・どうしても飲む方に話がいってしまいます。
やはり、私の春は(花よりだんご)ですね。

富士山のスライドショーです。時間がありましたら是非ご覧になってください。http://album.nikon-image.com/nk/SlideShow.asp?UserNo=103434&key=738861&src=0&m=0&x=1