イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は秩父長瀞町にある七草寺を廻ってきました。萩の寺遍照院、ききょうの寺多宝寺、すすきの寺道光寺,女郎花の寺真性寺・・・・・・など。しかし、何処の寺も『少し遅かった』という感じです。唯一すすきの寺、道光寺は真っ盛り、幾種かのすすきが、屋根まで届くほど、お地蔵さんの後ろでは屏風のように、すすきの美を再発見でした。また途中では思いがけずコスモス、遍照院ではヒガンバナに出合ったり、最後に横瀬町で食べた『そば処 樫』のもりそば650円、店も趣があって美味でした。五枚目は百日草と女郎花、多宝寺だったと思います。   皆さん、今日は真夏のような陽気で日中カメラ2台持っての撮影は汗びっしょり、体調崩さぬよう頑張りましょう!!!。


http://www.geocities.jp/silverwing1723/時間がありましたらこちらにも遊びに来て下さい。