イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は朝から家庭菜園と庭の草取り、梅雨時の蒸し暑さと、蚊の攻撃を受けながら頑張りました。それでも全部は終わらず昼で打ち切り、シャワーを浴びて、ああ~!!!!!!ビールが美味い。
今年はじゃがいも、キュウリはまあまあでしたがスイカ、ナスの育ちが今ひとつ、トマトはまだ真っ青です。でもこれが赤くなると鳥につつかれちゃうんですね。見張りをしているわけにもいかず、『憎き鳥 エアガン買って撃ってやる』。そんな気持ちになりますが、そこは大人、『一つは人が、一つは鳥に、一つは虫に』おおらかにならなくては。。。。。。☆しかし野菜は買った方が安い!☆D7018-70mm