アコースティックLIVE
8月12日
時間 19:30
   京都府福知山市昭和町61
料金 1400-(ドリンク別)

『世界の歌バカ!!』麦わらです!(≧∇≦)

麦わらの一味LINE@
しょーもないことから心のことまで気まぐれに呟きます。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 

初めてラジオに出演させてもらった
メッチャ緊張したけど
ああ、楽しかった!\(^o^)/

放送は7月26日、8月2日
2週に渡り、出演させていただくことと
なりました。
放送はお昼12時から
再放送は同日の0時から
ヨロシクね!
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

https://ameblo.jp/norhashiguchi/entry-12318700593.html


よく、決めると早いって言うじゃないですか

例えば
心理カウンセラーになる(*`Д´)ノ!!!
とか
心に決めると
心理カウンセラーになるための物事は
早く進んでいく

とまあ、こんな感じです

でも、ボクは
こんなの

ウソっぱちじゃねーか!
(*`Д´)ノ!!!

そう思ってました!

自分ではそれなりに
自分と向き合ってきたつもりでしたし

カウンセリングのスキルにも
自信はありました

でも、集客に伸び悩んで
コンサルを受けました

で、気づかされました
そっちじゃ、なかったって
(かなり、ハショりましたが・・・・・)

まだ、人体実験の途中ではありますが

多分
決めると早いには条件がある
そう思っています

それは
一番やりたいこと
ホントにやりたいこと

じゃないと、発動しないんじゃないかって

今、シンガーになると決めて
詳細は未定ですが
8月末あたりに曲がでます

ボイストレーニングも
順調に基礎トレーニングもおわりに近づき
いよいよ
その曲を歌い上げるための
トレーニングに移ります

またその間
シンガー麦わら帽子になるための
イメージトレーニングを
友達から勧めてもらったり

ラジオで
自分をアピールできる場を作ってもらったり

曲をPCに打ち込みしたり
ボイトレ自主練
詞を書いては消し、書いては消しと
悪戦苦闘してみたり

地元のライブハウス
友達のイベントで唄わせてもらったり

施設でも唄わせてもらうことになったり

まだ、仕事もしてますんで
100%ってわけじゃないですが
けっこう音楽にあふれた生活に
なっていってます

一番やりたいこと
ホントにやりたいこと

これを見つけるには
やりたいことをやり続けていくしかない
そう思います

やりたいって思うことの中にも
ダミーがあって
やりたいことやってるつもりなのに
上手く転がっていかなかったりしたら
ホントにやりたいことは
別にあるのかも!?

ホントにやりたいことと違っては
また、別のやりたいと思うことをやる
その繰り返しが
一番やりたいこと
ホントにやりたいこと
を見つける方法なんじゃないかな!?

これかも?って思える
ふわっと気持ちのよくなる瞬間が
君にもきっと来るんじゃないかな

決めたのに物事が
早く進んでいかないとしたら
他にやりたいことがなかったか
ちょっと立ち止まって
考えて見て下さいね!(≧∇≦)


世界の歌バカ!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)