やった~♪\(^o^)/
今度は、5月5日だ!
何にしようかなあ・・・・・?

また、地元のLIVEスタジオでうたいます!
選曲迷っちゃうなあ?(≧∇≦)

5月5日
時間 19:30
   京都府福知山市昭和町61
料金 1400-(ドリンク別)

『世界の歌バカ!!』麦わらです!(≧∇≦)

麦わらの一味LINE@
しょーもないことから心のことまで気まぐれに呟きます。気軽にLINE下さいませ!

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 


我慢するのをやめよう!

我慢してるの痛くない?
苦しくならない?
イライラしない?
今君が我慢してやってることは何?

我慢は心に毒ですよ!

やりたいことをやりたいと思ったとき
マイルールって言うフィルターにかかる


そうしてやりたいことがやれなくなったり
やりたいことがわからなくなる

そのかわりに
誰にも文句を言われそうにない
無難なことや
誰かに決められた
あるいはすすめられた
やりたくないことをやっている

これって我慢してるってことじゃない?
自分で気がついてなくても
今、やりたいことがわからなっていても
自分の心の奥にいる
もう一人の自分は知ってるんやもん
ホントは
他にやりたいことがあったんやもん
他にやりたいことがあるんやもん

苦しくもなるし
イライラするし
満たされなくて不満がつのる

やっぱ、生きづらくなる
生きづらさがつづくと
心が病んでくるよね

もちろん、いっぺんに
我慢することをやめられないよね

少しずつでいいよ
やめられるとこから我慢するのを
やめようよ!(^^)

大丈夫! きっと大丈夫!

世界のヒモ!!麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)