京都より名古屋のほうが暖かいのかなあ・・・・・?
桜の咲き具合がこちらのほうが早いかも
折角、名古屋へ来たんだから
ひと唄いする前に
熱田神宮へお参りです

天気もよく日曜日なので
参拝のかたでいっぱいでした

またまた、お嫁さんと遭遇です
ん・・・・・!?
何かメッセージかな?

京都の貴船神社で2回
赤坂の日枝神社
今日は熱田神宮で
計4回目のお嫁さんとの遭遇です!(≧∇≦)

『世界のヒモ!!』時々カウンセラーの
麦わらです!(≧∇≦)

#ボクというイキモノpiano.ver
#心屋仁之助

Brushup LIVE名古屋に参戦
麦わらは
M(プリンセスプリンセス)
雨(森高千里)
家族になろうよ(福山雅治)
糸(中島みゆき)
ボクというイキモノ(心屋仁之助)
の5曲を唄わせていただきました

メッチャ楽しかった♪(≧∇≦)

この日は、ワタクスのお客さんは
誰も来なかったのですが

LIVEの数日前に
オーナーから
お客さんの見込みは何人くらいに
なりそうですか?

って、メッセンジャーがきました

このとき、少し気持ちがザワザワしました

お、お客さん・・・・・
告知はしたけど
ボクのお客さん来るかな・・・・・?( ̄O ̄;
そう、頭によぎったとき
罪悪感が顔を覗かせました

集客0じゃカッコ悪い
集客0だったらオーナーに申し訳ないだった

でも
すぐ、その罪悪感も消えた

それは、最初の気持ちを思い出したから

ただ、出演者募集の告知を見て
ワクワクしたから
ただ、楽しそうだったから
ただ、自分が唄いたかったから
募集に応募した
そこに、罪悪感なんていらない
そう思った

すぐに
お客さん来るかわかりません
0かも

そうオーナーに返信しました
オーナーからは承知しましたとだけ
お返事がありました
そう、ただそれだけでおしまい

以前だったら
カッコ悪さや罪悪感で
出演するの取り止めたり
出演したとしても
カッコ悪さや罪悪感で
楽しく唄えなかったんだろうな・・・・・

ワクワクすること
好きなこと、楽しいことするのに
そこに罪悪感はいらない

楽しく唄いきったあとは
いい波動が出てたと思う
『よかったですよ♪』って
声掛けてもらえたし
『独身ですか?』って
女性からも声掛けていただいたし
ファンタジックな素敵な音楽仲間との出逢い
町興しに取組んでる素敵な青年との出逢い

一番好きなことを楽しめたときは
いつも素敵な人達との出逢いがある

ワクワクすること
好きなこと、楽しいことするのに
そこに罪悪感はいらない

君の好きなこと楽しんでやってると
きっと君にも素敵な引寄せがあるよ!(≧∇≦)

大丈夫! きっと大丈夫!

世界のヒモ!!麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)