どうも、歌って踊って笑うカウンセラー

麦わら
です!
(≧▽≦)

今日は、天然熟女よしこちゃんのお話

この女性は職場の数年先輩なのですが・・・





たくさんのアクセス
大勢の皆さんに読んでいただいてありがとうございます
たくさんの『いいね!』ありがとうございます
読者登録ありがとうございます
メッチャ嬉しいです!


MENU / お問合せ / お客様の声 / プロフィール





よしこちゃん『麦わらさん・・・ごめんなさい・・・』

麦わら『ん・・・・!?何が?』

よしこちゃん『私のこと・・・怒ってるんやろ!?』



全く身に覚えがございません!


いきなりの謝罪をされても一体なんのことかチンプンカンプン

よくよく話を聞いてみると

職場でワタクスの仕事っぷりがあまりに自由すぎるので

上司からワタクスの日ごろの勤務態度を根ほり葉ほりと

聞かれたそうでありのままをしゃべったとのこと

彼女はその日から数日間、罪悪感を覚え

その話がワタクスまで漏れ伝わり怒ってるんじゃないかと

心配していたそうで
( ´艸`)



そんな話は知らーーーーーーーん!



それに、注意されたことも怒られたこともないし

そもそも前提が、怒られてもいいだし

ワタクスは仕事中遊んでても怒られない人だし



罪悪感ってお目目を曇らせたり、お目目に別の色つけるんだねえ!?

よしこちゃんにとっては、先生に告げ口したとか


イヤイヤ、サツにチンコロしたぐらいに感じてたのかな!?



安心して下さい!怒ってませんよ!









え!?・・・そもそも人相悪いって!?

いやいやどうして、近頃のワタクスは100万ドルの笑顔って

呼ばれてるんですよ!









それでも、モヤモヤしてるよしこちゃん

もう、しょーーーがないなーーーー!

魔法の言葉を言ってあげることに







『コーヒー牛乳飲みたい!』

よしこちゃんは、雪印のコーヒー牛乳を買いに

急いでコンビニへ行きましたとさ・・・

おしまい


P・S
119円で罪悪感飛んで行くなら安いもんでしょ!?
(≧▽≦)



読者登録してね

ペタしてね