あーあー日本のーどこかにー♪

わたしをー待ってるー♪ 人がーいーるー♪


どうも、歌って踊って笑うカウンセラー

麦わら
です!
(≧▽≦)



たくさんのアクセス
大勢の皆さんに読んでいただいて本当にありがとうございます

たくさんの『いいね!』ありがとうございます
読者登録ありがとうございます
とっても嬉しいです!


MENU / お問合せ / お客様の声 / プロフィール


こんな、自分を東京で待っててくれてる人がいてました!

それがこの人

和ちゃんです!

この子はラッコ上級で知り合って

一足先に17期ラッコマスターを卒業して

東京でカウンセリング活動をしている元看護士さん

和ちゃんがこんな記事を書いててくれました。


この人との出会いはラッコ上級

上級ワークショップに行って、

私は人付き合いがとても楽になったのですよね。

その時のメンバーとも今でも会うし、




この人とはいつかオープンカウンセリングを一緒に開催したいなって思ってる。


と書いてくれてました。

33期マスターコースの初めのころ

メーリスに全然顔出さず(今でも余りださないけど・・・)

和ちゃんにばかり、メールで話聞いてもらってたね!

思い出した!

一緒にオープンカウンセリングする日がくるかもってって話してたの!

もう少し待っててね!

約束は必ず果たしますから・・・

15点のデキでも許してな!

おしまい

P・S
上級のメンバーにも同期にも愛されて
こんな嬉しいことはない!♡




読者登録してね

ペタしてね