ウゥゥッ・・・・・・

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!  ゥワァ──ァァン!!!            

えっ…    何で泣いてるかって・・・?

同期のとーこが泣かすからだよ!!!ヽ(`⌒´♯)ノ


涙を堪えながら仕事場から家路へと急ぐのでありました。


玄関をあけると見慣れないお方が・・・

それでは、ご紹介しましょう


みなさんご存知の吉本新喜劇
池乃めだかサンでぇぇぇす!

にゃぁぁぁあ!!



ではなくて・・・


もう、ネタバレ感がプンプンしておりますが気にせず進めて参りましょう・・・




うちのオカンがメダカをもらってきて飼い始めたんです。

メダカというのは一年中、群れで生活し

浅い小川や池・沼・田んぼなどの淡水域に広く生息する魚だそうですが

オカンがメダカの世話をせっせとやっていると

ザワワ ザワワ ザワワ ・・・

と、なんか気持がザワついて来るんですよね

森山良子が降りてきて、お世話する姿にアテレコするんです。




『ホントは、孫の世話がしたかったんだよぅ!』って・・・



やり場のない気持が自分自身に突き刺さってきました。



せやかて、これまで結婚を考えられるようなそんな環境ちごたし・・・

結婚自体にええイメージかったし・・・

ひとりになれてしまってたし・・・

誰も俺に近づいてくんなって思てたし・・・




オカンも誰も、そんなことゆうてへんねんけど

勝手に自分でネガティブキャンペーン実施中

そんな、気持にさせられた、とある日のエピソードでした。

                    おしまい。


P.S ワタクスが心の中で唱えた魔法の言葉

知らんがな!

読者登録してね



■ 結布子の開催イベント ■

聴覚障害をもつ心屋流心理カウンセラー

田中結布子トークライブ
HAPPY START vol.1


日時:2015年8月30日(日) 14時~16時

場所:キャンパスプラザ京都 第2会議室