むぎです✋

とはいえ、悪い事ばかりでも無い

ぶっちゃけ真相はわからんし知らん

今更どうでもいい( ˘ω˘ )


最近元推しグループのオタクさんらによく会うし

一応マネさんからも解禁もらったから

顔も出してるんだけど(推しオタになる気はないw)


そんな方々によく言われるのは

『間違いなく去年のメンバー生誕(現リーダー)はむぎさんがめっちゃ頑張ってくれたから』とか『アレがあったから今自分はここに居てます』とかって言ってくれる……

どっかのパリピ社長に聞かせたいわ🤘😎🌟


それが100%のお世辞であっても

嬉しくない?

やって良かったなと

この1年の苦悩が報われ救われたなって思ってます

後、この1年ずっと去ることなく付き合ってくれたバツイチトリオの2人には感謝しかない(ㅅ´꒳` )


ただ、今は自分の居場所にしたい場所があるんで

そこに居たい



これからも色々有るんだろうけど

これだけは言っときます!


謝って来ない限り

パリピと承認欲求だけの人は許す気は無いオレの敵

(そのままセリフ返してやるw)

です❕


以上