はい、まぁそんなこんなで今年のお盆休みも終わりまして

(去年まで毎年だいたいこの時期は海外で隔離生活だったんで久しぶりの日本で夏をまともに感じてます💦)

アメンバー限定のものには書いてますが

推し遭難後 出会った某東海地方のグループを気に入って推しかけていたんですがー

今年に入り大阪でワンマンしたりとかなりアツかったんですがー

やはりというか当たり前かも知れないが

向こうの地元での大きなワンマンライブが6月にあり

自分は西への出張が被り参加出来ずだったのだが

・メンバーへの投票券をもらえなかったり

・大阪ワンマンに招待2名したが1名でもらえる特典

   ももらえず

・デカいワンマン来ないヤツはどうのだたとか

・ウチの地元のソロ推しのチェキを掲載した事に対し

    (個人ではないが)色々言われたり

あげく、せっかく出張をわざわざ作って向こうへ会いに行った時のビラ配りのその場に居たから声掛けたら『今はダメ』と断られ……だったらその場離れててよね💢

結局その日はライブ見ずにホテルに帰った

もとから居てるオタクらがよくビラ配りのとこ行って写真撮ったやつ上げてるんだが

ぶっちゃけオレまだ1回しか撮れてないねん

行く度新規さんらしき人と話してるから邪魔したり待つのもなって遠慮して引くんよな

あげく運営から『意図が新規獲得の為だから控えて』と    でも未だにそういう写真あげとるんなんで⁉️

そんなのも含め『ハハッやっぱ地元勢大事よね、所詮オレら地方勢は投票券も市民権すらもらえてないもんな』って思ってる  だからイチ推しすんのもういいわ

ここで予約しても何もないし

オレもやっぱ地元のソロ推し1本でイチ推しにするって決めました‼️

何の為に地方行脚してんの?って聞いてみたい


で、6月からは本気で地元のソロドルを推すことにしたんだが こちらはオタクらも肌が合うしコールも馴染む   運営さんも心易い

ライブ中も前はなんかたくさんいてもほぼ1人ペンラ振ってコールするだけで一体感感じず イマイチ心から楽しめて無かったのに比べ

地元は自然に輪に入れてくれみんなで息合わせコール出来る『これやんコレコレ‼️』欲しかったやつ

めっちゃ楽しい、本気出せる٩(🔥ロ🔥)و ̑

やっばこうでないとアカンよ

みんなで推しに愛を叫びたい、伝えたいんよな

今が1番居心地いい

変な義務感もないし心から楽しめる

最高(*`ω´)👍

これから推しの生誕向けこの輪を広げていきたい

と思う

『愛だろ、愛』あんたらの誰のための愛よ?

推し?自分? 推しが好きな自分だろ?

同担拒否じゃないんだから輪を作ろや?

それがある今が最高なんだよな


んじゃまたね✋