【PR】

#PR #コエタス

#有限会社KUGE #ビープロン #beePRON #プロポリス



コエタスのモニターキャンペーンで、有限会社KUGE様から提供して頂いた

beePRON for pet 30ccのレビューです。




商品名: beePRON for pet 30cc

提供元: 有限会社KUGE

🔗beePRON for pet 30cc(楽天市場)


【for petとあるように、こちらはペット用の商品になります】





うちには推定7歳の猫がいます。

病気や怪我もなく過ごしてはいますが、

7歳ということで、人間の年齢に当てはめると、

そんなに若いわけではない年齢。


子供のいない私にとっては、

何よりも大事な存在の子なので、

いつまでも元気でいてほしいので、

良さそうなものは試してみたいので、

ペット用のプロポリスをお試し。


プロポリスじたいは、

子供の頃に父がサプリとか、

色々買ってきたものを見たのが最初かな。


仕事の関係でブラジルやアルゼンチンをはじめ、

色々な所に行くこともあったようで、

ブラジルのものだったのかな?と思います。


今回提供して頂いたものも、

ブラジルのミナスジュライス州産の、

厳選された原料だけを直輸入してるそうです。



スポイト式なので量も調節しやすいです。







香りに抵抗があるのか、

そのままでは舐めてくれなかったので、

ペースト状のおやつに混ぜたら、

少し警戒はしましたが、

舐めてくれたので良かったです。





私は口から摂取させましたが、

傷口がある場合直接塗っても良いそうで、

プロポリスって凄いなと思いました。



ラベルの隙間から、

残量が見えるのも良いなと思います。



これからも元気で過ごしていけるように、

こういうものも普段の食事にプラスして、

取り入れていくのも良いのかなと思います。