【PR】

#PR #コエタス #合同会社Tonoクリエイト #3年熟成活性酸素 #北海道健酵舎

コエタスのモニターキャンペーンで合同会社Tonoクリエイト様に提供して頂いた、3年熟成活性酵素を主人に試してもらってのレビューになります(私の個人的な感想もあります)



商品名: 3年熟成活性酵素植物発酵エキス<ITO probiotic酵母®>

提供元: 合同会社Tonoクリエイト

販売者:北海道健酵舎

加工所:株式会社リスペクト











50代後半、主人は自分ではまだまだ若いとか言ってますが、

私としては、やっぱり色々気になりますし、

元気で過ごして欲しいので、試してもらいました。


私はサプリメントを日常的に摂っていますが、

主人はそうではないので、

まずは、毎日続けるっていうのを習慣化してもらいたいので、

食事の時に一緒に渡すようにしました。



口に入れるまでは、

ちょっと気になるにおいがあるけど、

そんなに気にならないし、

飲み込みにくさもないから、

苦になるとかはないみたいです。


私もひと粒飲んでみましたが、

酢?醪酢?のようなにおいが多少気にはなるけれど、

つるんとしたタイプだから、

喉に引っかかるとかはないので、

飲み込む時に何か味が気になるとか、

そういうことは特にないですし、

飲み込みやすい印象。





主人は、自分では特に劇的に何かが変わったとかは、

よくわからないと言っていますが、

私としては、3年熟成活性酵素のおかげかはわかりませんが、

今までの主人なら、

アラームがなってもぱっと目が覚めないのか、

ずっとアラームが鳴り続けてるとか、

なかなか起きてこないとかが多かったですが、

最近はすぐに起きてくることが増えたので、

起こしに行く手間がなくて、

朝食準備やお弁当準備に集中できるので、

私としては毎日が少し楽になりました。


1日の目安量も多くないですし、

手軽なのが良いみたいです。