4年2組青春ライブ‼ vol.62 2017.2.28 ① | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち

なかなかブログが追いつかないショボーン

まずはここまで



4年2組青春ライブ‼  vol.63   2017.2.28@西川口hearts


会場に着くとまずは看板をパチリ!



お初の方が二組キラキラ楽しみだね

生徒会で毎回用意してくれている時間割❗

本当に学校に登校したみたいだね☀





オープニングアクトの紹介


REALHEART'S



初めてのアーティストさんルンルン

初めてのアコースティックライブと言っていたけれど、曲も歌声もとっても素敵でしたラブラブ
ライブ前に観た「ゆらゆら」のMVも良かったですよ!MVはこちらから

ラストに歌った「クジラ」の動画はこちらから



佐藤礼二郎くん



吃音症を克服されてきれいな歌声を聴かせてくれました
カバー曲もオリジナル曲も丁寧に歌っていて素敵❗
サポートのギターとのコラボもほっこりしましたおねがい



小川勇美くん



心のこもった熱い歌です
いつ聴いても温かくなりますよニコニコ



STARBABYS



emiちゃん、yoshitaroちゃんのユニット❗
会場が黄色に染まってキラキラしてましたキラキラ
新曲「例えば君に出逢わなくても、私は普通に平気だけれど。」も初披露しました
動画はこちらからウインク




笹山太陽くん



勢いのある太陽くん❗
LS☀の熱い応援に押されてすごい盛り上がりですルンルン青く染まった会場を熱くしてましたおねがい




ゴリ山田カバ男くん



相変わらずのイケボイス❗
クラスメイトも待ってましたとばかりの盛り上がり笑い泣き

今日は何をしてくれるかな?
っと思っていたら…



なんと❗❗❗
金太郎に変身びっくり
ご丁寧に黒タイツ…立派な体格がまんま金太郎…笑い泣き目指すはお笑いタレント???


本当はバラードじっくり聴きたいけどねキョロキョロ

カバ男の動画はこちら
「離さない」
「エリ子」


続いて4年2組登場!
…の前に


バンドサポートメンバー紹介


ほっしー❗
カバ男くんのバックバンドとして出演!



以前は4年2組もサポートしてくれてました!ケンヂが出ない時にはまた素敵なギター聴かせてほしいなウインク




ケンヂさん❗
背の高いイケメン(かんご談)笑
ギターもピアノも素敵な演奏でライブを盛り上げてくれてますキラキラ



ケンヂの後ろに写っているのは、ベースおっくん❗ いつも笑顔での演奏!その笑顔だけでこちらも元気もらえちゃいます照れ



ドラム、ゆかちゃん❗



あの迫力のドラムはゆかちゃんでした!
ニコニコ何事も無かったようにいつもドラムを叩いてるゆかちゃん!カッコいいんだラブ(写真は女独ライブの時のものです)


ライブでは大きな声で名前を呼んで盛り上げよう❗❗❗



4年2組登場は②に続きます!!!