おひさしぶりです😊

わが家はあいかわらず、のんびりとなかよく

平和に暮らしてます🌈




今年も暑い夏でしたが

むぎも和平も、夏バテもせず

元気に過ごすことができました😊




和平は相変わらずあまえんぼ炸裂だし❤️


※草刈機の音が大きいです🙏


あまえられるこちらが癒されます🥰









むぎも、8年前とは比べものにならないくらい

触らせてくれるようになりました🥰


※草刈機の音が大きいです🙏

もちろん、気分にもよるのでダメな時は、

断固として、触らせてくれませんが😂


それでも、むぎと触れ合える時間がどんどん増えてきてとっても嬉しいです❤️


お出迎えと、お見送りもかかさずしてくれます❤️



今年の夏も、畑や、釣り、川

自然の中で、たくさん過ごしました🌈


毎日畑の野菜をたべました😊






大きいスイカもできました🍉



ひまわりもたくさん花をつけてくれました🌻





だいぶ涼しくなってきたので

むぎと和平も、そろそろ夏毛のスッキリシルエットから

少しずつ冬毛のモコモコシルエットに

ゆっくり変わっていきます❤️


秋冬も、みんなで無理せずのんびり暮らしまーす😊




ブログはほとんどおやすみしちゃってますが

Instagramは時々気まぐれでアップしてますので

よかったらのぞいてみてくださ〜い😊


Instagramはコチラです🌈