わが家は、大人だけの穏やかな時間が流れています照れ照れ


和平:今日は何時間おひるねしよっかな〜口笛


むぎ:近いちか〜いニヤリ


子育てを愛いっぱいしてくれた和平おじちゃんは、

すっかりあまえんぼ和平になりましたラブラブラブラブ


和平:ぼくたちなかよしだもんね〜口笛


ナデナデしたりラブラブラブラブ



和平:寝かしつけおねがいしまーす口笛


枕になってくれたりラブラブラブラブ

和平:ぼくが寝かしつけしてほしいのにねえー


帽子かぶったり爆笑

和平:ぼく帽子似合うだよ口笛


おもいきりイチャイチャしてますラブラブ


むぎは、おっぱい攻防戦のない穏やかな時間を味わっています照れ


柿の枝を食べる顔は、美川憲一ですチュー



むぎ:もっと端っこ歩きなさいよニヤリ


むぎが柿の枝をバキバキ食べてたら、キジくんが遊びにきましたルンルン音符




和平は、のりちゃんにもあまえんぼですラブラブラブラブ


和平:のりちゃーん口笛


のりちゃんのひざにあごを乗せて静止画に見えるくらいくつろいでいますラブラブラブラブ


むぎが小屋の中で、ずずずいーっとお水を飲んでる音も聞こえます音符ルンルン



和平:むぎちゃん、お水いっぱい飲めた〜口笛

むぎ:和平あまえんぼに磨きがかかっとるねニヤリ


大人だけの、のんびりとした穏やかな時間を満喫していますラブラブ