朝のお出迎えのイブくんチョナくんです

ラブラブラブラブ

草食べ隊がしたくてしたくて、スタンバイしてますラブラブ



ほんとに上手に食べられるようになりましたキラキラキラキラ




畑しごとをしてたら、目線を感じたのでヤギ小屋の方を見ると、チョナくんがジーっと見ててくれましたラブラブ



かわいいなぁと近づいたら、柵をカミカミしてました爆笑


あまりの可愛さに、思わずナイショで草をあげちゃいましたラブラブラブラブ






咀嚼音がとても心地よいですラブラブラブラブ


夕方に会いに行くといつもはこんな感じで和平おじちゃんといることが多いイブくんですが




この日は、ひとりで小屋の中で休んでましたラブラブラブラブ

キョトン顔がとってもかわいいですラブラブ



半数もとても上手になりましたキラキラキラキラ


またまた視線を感じて、振り向くとチョナくんがこちらを見ていました爆笑ラブラブ



鳴かずにアツイ視線を送るのは和平おじちゃんゆずりです爆笑ラブラブラブラブ


チョナくんも並んでやすむことにしましたが、こうやって並ぶと本当に大きくなりましたおねがいおねがい





門出の日まであと6日となりましたおねがいおねがい


一緒に過ごす時間をみんなで楽しみたいと思いますおねがいおねがい