イブくんチョナくんの門出の日が5/28に決まりましたキラキラキラキラ



イブくんは、むぎの長女の4歳のこむちゃん、

昨年生まれた1歳のベルちゃんまるちゃんと一緒に暮らします照れ



チョナくんは、昨年生まれたウユくんと一緒に暮らします照れ




むぎ母さんと、和平おじちゃんの愛情をたっぷり受けて、

草もたくさん食べられるようになって

元気いっぱいすくすく育ってくれてとてもありがたいですおねがいおねがい


人なつっこくて、やぎなつっこくて

一緒に暮らすご家族や、おにいちゃんおねぇちゃんたちにかわいがってもらって幸せに暮らすこと間違いなしなのでとても安心してますラブラブ



ここにいる間のあと9日、私たちも引き続き愛いっぱい見守っていきたいと思いますおねがいおねがい


さてさて

朝は、子ヤギたちの元気いっぱいのあいさつから始まりますルンルン音符


元気良すぎて、イブくん声が裏返っちゃいます 笑



チョナくんもイブくんも、すっかり除角のあともキレイになってますキラキラキラキラ




今日も激しいおっぱいタイムをしてアセアセ



和平おじちゃんに頭突きの練習をしてもらって音符ルンルン



和平おじちゃんに、おトイレタイム見てもらって爆笑



和平おじちゃんのそばでゴローンしますラブラブラブラブ



チョナくんのおなかも、和平おじちゃんに似てきました爆笑


むぎ母さん、ひとり時間はリラックスし過ぎて

歯が出過ぎちゃいます爆笑



みんなゆっくり休んでね〜ラブラブラブラブ