イブくんチョナくんが窓枠遊びを始めましたラブラブラブラブ


毎年子ヤギたちは、この窓枠に乗ったり、飛び出す絵画みたいになって遊びますが


イブくんチョナくんも窓枠からひょこっと顔を出すのが楽しいようですルンルン音符


子ヤギの窓枠絵画展をご覧くださいラブラブラブラブ

むぎ母さんも参加します照れ








かわいい〜ラブラブ


窓枠に乗れる日も近そうですラブラブ


今日のお昼寝タイムは、イブくんだけ目がギラギラしちゃってなかなか寝れませんでした爆笑






ずーっとごそごそ、リードで遊んでます爆笑


やっと座っても、全然眠たくないよと、コチラを向いて訴えてきます爆笑



夕方は、安定のスリーショットラブラブラブラブ






この姿を初めて見る人は、100%和平をお母さんだと思うので、

和平はお母さんじゃなくて血のつながりのないおじちゃんだと説明すると

とてもびっくりされます照れ照れ



今年も本当に大活躍の和平おじちゃんですラブラブ