イブくんのおトイレタイムの足の開き方が豪快でかわいいですラブ



夕方イブくんチョナくんが、おひざに乗ってきてくれたので、ふたりいっぺんに抱っこしたら、とっても重たくなってましたおねがいおねがい





草を食べる量が増えて、ここ数日でさらに大きくなりましたラブラブラブラブ



のりちゃんの背中に乗るあそびもとても大好きです音符ルンルン

乗ったり降りたりとても楽しそうですルンルン音符


通りすがりのむぎ母さんをナデナデしますが、相変わらずの、クールむぎ母さんです爆笑


イブくん頭を押しつけてかわいい〜ラブラブ



のりちゃんは、毎年子ヤギを肩に乗せる子ヤギマフラーをするんですが、今年ももれなくやりました爆笑


のりちゃんが1番嬉しそうです爆笑

しらけた顔のむぎ母さんとのギャップがおもしろいですチュー







遊び終えたのりちゃんが、横になるとみんなが不思議そうに見ててかわいいですラブラブ






子ヤギたちがのりちゃんそばに来て遊び始めましたラブラブラブラブ


チョナくんはおなかでぴょんぴょん、

イブくんは長靴で、頭突きの練習しながらそれぞれ楽しそうです爆笑


そして、こうなりましたラブラブ


どこでもくつろげるのりちゃんとこやぎたちです 笑






そして、今日も子ヤギの大運動会が始まったんですが

和平おじちゃんまでスイッチが入って、

大大大運動会になりました〜音符ルンルン


普段おだやか〜な和平おじちゃんがハッスルする姿はとても貴重です照れ


子ヤギたちも初めておじちゃんと一緒に運動会ができてとても楽しそうでした音符ルンルン