イブくんもチョナくんも、ますます元気になってきて、動きもどんどんアグレッシブになってきてますルンルン音符





和平おじちゃんに頭突きの練習をしてもらう機会も増えてきました照れ


お母さんの草食べ隊を、見学してるイブくんチョナくんですラブラブ



そして、今年も子ヤギたちがいる間に、家族写真を撮りました

ラブラブ


むぎ母さんが、イブくんの除角した部分をなめたくて、なめたくて、でもイブくんは、嫌がって嫌がって爆笑


和平おじちゃんは、あご乗せて爆睡してて置き物みたいだし 笑


予想通りの、はちゃめちゃ写真ですが

みんなで揃って撮れてうれしかったですラブラブラブラブ




 







イブくんも、チョナくんもとても大きくなってきたのでお気に入りの箱の下も、窮屈になってきましたアセアセ


これが、生まれて4日目の写真でラブラブ



こちらが、生まれて10日目の写真ですラブラブ




数日でカラダのサイズも大きくなってきて

顔つきも変わってきました照れ


入る時は上手に入るんですが、出る時にひっかかって

泣いちゃうことが多くなってきたのでえーんえーん

板で塞ぐことにしました。


また、次のお気に入りの場所をみつけてね照れ



子ヤギたちがふたりでやすんでる間、むぎと和平が私を挟んで休んでくれましたラブラブ


束の間の大人タイムですラブラブラブラブ







この日は、たくさん写真を撮れてうれしかったですラブラブラブラブ